close
成分解析 with 和色大辞典http://www.colordic.org/analyze.php


曼子の解析結果

曼子の53%は若紫(わかむらさき)でできています。

曼子の33%は 葡萄色(ぶどういろ)でできています。

曼子の6%は鉄色(てついろ)でできています。

曼子の6%は鶸萌黄(ひわもえぎ)でできています。

曼子の2%は涅色(くりいろ)でできています。

曼子の解析結果を調合すると#88557fになります。




●●●の解析結果

●●●の83%は女郎花(おみなえし)でできています。

●●●の15%は濡羽色(ぬればいろ)でできています。

●●●の1%は紅消鼠(べにけしねずみ)でできています。

●●●の1%は薄色(うすいろ)でできています。

●●●の解析結果を調合すると#cbcc94になります。

七沢海式の解析結果



七沢海式の43%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。

七沢海式の22%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。

七沢海式の19%は梅鼠(うめねず)でできています。

七沢海式の16%は薄花桜(うすはなざくら)でできています。

七沢海式の解析結果を調合すると#936365になります。




夜漩の解析結果

夜漩の63%は浅葱色(あさぎいろ)でできています。

夜漩の30%は黄櫨染(こうろぜん)でできています。

夜漩の4%は黄檗色(きはだいろ)でできています。

夜漩の3%は紅檜皮(べにひはだ)でできています。

夜漩の解析結果を調合すると#4e9284になります。




○○○(老妹)の解析結果

○○○(老妹)の39%は黄色(きいろ)でできています。

○○○(老妹)の20%は煎茶色(せんちゃいろ)でできています。

○○○(老妹)の19%は砺茶(とのちゃ)でできています。

○○○(老妹)の18%は黄海松茶(きみるちゃ)でできています。

○○○(老妹)の3%は焦茶(こげちゃ)でできています。

○○○(老妹)の1%は枇杷茶(びわちゃ)でできています。

○○○(老妹)の解析結果を調合すると#bc9931になります。

戦子の解析結果

戦子の70%は薄葡萄(うすぶどう)でできています。
戦子の14%は雀茶(すずめちゃ)でできています。
戦子の8%は白橡(しろつるばみ)でできています。
戦子の4%は御召茶(おめしちゃ)でできています。
戦子の3%は浅葱色(あさぎいろ)でできています。
戦子の1%は白緑(びゃくろく)でできています。
戦子の解析結果を調合すると#b396aaになります。

戦闘太郎の解析結果

戦闘太郎の75%は錫色(すずいろ)でできています。
戦闘太郎の18%は薄群青(うすぐんじょう)でできています。
戦闘太郎の6%は蘇芳香(すおうこう)でできています。
戦闘太郎の1%は縹色(はなだいろ)でできています。
戦闘太郎の解析結果を調合すると#8f98a5になります。


arrow
arrow
    全站熱搜

    jandn 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()